《満員御礼キャンセル待ち 次回は4/20(土)》3/2(土) 人生100年時代の健康戦略 ワークショップ

~無意識の習慣を整えて、
思い通りの健康を手に入れる方法~

 

なぜ健康を追いかけるほど、
健康は逃げて行くのか?

〜追いかけるほど逃げるのは、
異性お金だけではなかった!〜

 

食事法、運動法、姿勢、睡眠、メンタルなど、
「これだ!」と思った健康法をやってみたけれど、
イマイチ健康になった実感がない、
不調が続いている、
疲れが取れずスッキリしない、
という経験はありませんか?

 

このワークショップでは、
様々な健康法を試しながらも、
最高の健康状態を創り出せないでいた黒幕
“無意識”にアプローチして調整していきます。
そして、その場で健康を創っていきます。

 

例えば、心の奥、つまり“無意識”
恐怖、悲しみ、罪悪感などを抱えていたら、
どんなに“意識的”にプラス思考でいようと努めたり、
自然食品や自然療法にこだわって過ごしても、
健康状態は恐怖、悲しみ、罪悪感を表現します。

日常的に脳の苦痛系と言われる部位が動き続け、
コルチゾールなどのストレスホルモンが
全身に運ばれます。

交感神経優位で、
心拍数、血圧、血糖値は上がり、
体温や消化吸収、新陳代謝は低下します。
全身の細胞は硬くなり、
結果として、健康は逃げていってしまいます。

 

つい先日も、個人セッションでみえたある女性は、
幼い頃からの母親との関係で
私は弱いという感覚を無意識に身につけていました。
そして、慢性疲労、氣力の低下、生理痛など
様々な不調を訴えてみえました。

個人セッションと施術を進める過程で、
慢性疲労、氣力の低下、生理痛などの
現象の背後にある
私は弱いという感覚に光を当て、
最適な状態に整えていきました。

 

後日、彼女からLINEメッセージが入り、
・慢性的な生理痛がなかったこと、
・眠りが深くなり、朝起きるのが軽いこと、
・仕事が順調に回り過ぎる!
と喜びの報告をいただきました。

 

“無意識の感覚や思考のクセ”というのは、
心の器に怖いとか私は弱い
油性マジックで書いてしまったようなもので、
なかなか消すことができません。

 

しかし、油性マジックの落書きでも
特殊な道具を使って消すことができるように、
不都合な現実を創っていた黒幕である、
“無意識の感覚や思考のクセ”も、
特殊な技術でスーッと消すことが可能です。

 

そして、思い通りの健康を創るために、
“無意識”を最適な状態へ整えていくことも
可能です。

 

私は普段の施術や個人セッションで、
言葉の技術や心理技術を活用することで、
“無意識”を調整するスキルを身につけ、
より大きな成果をあげるようになってきました。

正直、このスキルを身につけるまでは、
治らないガンもあると思っていました。

 

よく、
「食事や運動、睡眠など、生活習慣がまずは大切ですよね?」
とか、言われることがあります。

もちろん、生活習慣は大切です。
でも、コントロール可能なあらゆる生活習慣は、
5%“意識的”なものに過ぎません。
残りの95%無意識が健康を創る根幹

食べ物を口に運び、噛むまでは“意識的”(5%)
噛むことすらも、ほぼ“無意識”(95%)ですね。
そして、喉を通って胃腸で消化酵素の分泌、
消化吸収、活動エネルギーへの変換、
全身の細胞へ運ぶ、新陳代謝、
排泄するまでは“無意識”(95%)です。

 

例えば、子どもの頃に、
「あなたは胃腸が弱い」とか
「よく噛まないとお腹壊すよ」と言われて、
その信じ込みを今でも“無意識”に使っていたら、
すぐに胃腸を痛めたり、お腹を壊します。

それだけのことだったりします。

 

このワークショップで、
無意識のチカラを自在にコントロールして、
思い通りの健康をその場で主体的
創っていきましょう!

  • 治したい病氣や体調不良をお持ちの方
  • 脳や心が病氣を創るメカニズムを学び、
    薬に頼らずに病氣を予防したい方
  • 健康を創る言葉のスキルを身につけて、
    大切な家族の健康も守りたい方
  • 健康を通じてこの世の仕組み、
    宇宙の法則を学びたい方
  • 漠然とした不安、モヤモヤした思いをスッキリし、
    日々の生活で楽しさや充実感をさらに得たい方
  • 無意識の習慣を整えて、健康面だけでなく、
    仕事、収入アップ、人間関係、遊び、夢、願望実現など、
    人生のあらゆる場面で成果を出し、
    愛、喜び、幸福感を目一杯感じたい方
  • 本来の自分、最高の自分を思い出し、
    健康な心身を使って、自分を思いっきり表現したい方

 

ご参加をお待ちしています!!

このワークショップに興味をお持ちの方は、
メール電話ネット予約ページから
ご予約ください!

 

今回特に扱うテーマ
・健康な人が使う言葉のスキル
・あらゆる健康法の前に必要な設定
・過去のあらゆる出来事を健康に繋げるワーク

 

3/2(土) 14:00〜16:00

場所:みきとも 生命エネルギー循環場
           https://mikitomo.jp
愛知県安城市西別所町中新田49-2

電話:0566-70-9073
メール:mikitomodc@gmail.com

料金:3,000円

このワークショップに興味をお持ちの方は、
メール電話ネット予約ページから
ご予約ください!

ココロに響いたら、是非シェアを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県安城市「みきとも整体院、VAT整体スクール」代表。 米国パーマーカイロプラクティック大学卒。米国政府公認ドクター・オブ・カイロプラクティック(DC)。名古屋大学教育学部卒。中米エルサルバドルにある、カイロプラクティック・クリニックにて勤務。 世界の一流ドクターから哲学・科学・芸術の真髄を学ぶ。しかし、本質を追求するほどに、既存の手技や既存の概念に限界があることを痛感。これまでのように、人を“肉体”としてではなく、“エネルギー体”として観ることに活路を見出す。そして、日々の探求と実践を重ねることで、既存の概念を打ち破ることに成功。そして今、独自の道を切り開き、新たな境地へと突入している。 『世界の健康常識をアップデートする』 バイタルアングルテクニック開発者。 潜在意識教育アドバイザー。 身体能力探究家。