第1期整体スクール終了!次回は2020年2月スタート!

先日、第1期スピン整体スクールが盛大に終了しました!

これまでの“物質的な治療”という概念を破壊して、
エネルギー的に痛みを取り、健康を創り
エネルギー的に再発を防ぎ、日常を豊かにする。

そして、エネルギー療法にありがちな
ボヤッとした効果ではなく、
圧倒的な効果を出すための仕込みが完了しました!

 

既に受講生からは、
「月商300万円を超えました!」

「これまで扱ってこなかった自律神経の不調にスゴい効果が出ています!」

「よく分からないけど、教えられたようにやったらスゴい効果が出ています!(笑)」

など、嬉しい報告が続いています。

 

そして、今回も新しく開発した技を初公開。
これは脳幹脊髄を整えながら
交感神経過剰を抑え、副交感神経優位に導きます。

偏頭痛やめまい、ホルモンバランスの不調などは、特に楽になります。

 

 

スピードや筋力を全く必要とせず、
誰でも効果を出せるのがいいですね。

あっ!念のため、、物理法則を使っているので、
“特別なチカラ”みたいなものも必要としません💦

 

 

次回のスクールは、来年2月に開校します!
あなたも一生モノの技と仲間を手に入れませんか?

 

 

2020年2月 第2期スタート!
スピン整体スクール

詳細はコチラからどうぞ!

《世の中の健康常識をアップデートする》
みきとも 生命エネルギー循環場
飯田朋秀

ココロに響いたら、是非シェアを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県安城市「みきとも 〜Life Energy Station〜生命エネルギー循環場」代表。 名古屋大学教育学部卒。米国パーマーカイロプラクティック大学卒。米国政府公認ドクター・オブ・カイロプラクティック(DC)。中米エルサルバドルにある、カイロプラクティック・クリニックにて勤務。 世界の一流ドクターから哲学・科学・芸術の真髄を学ぶ。しかし、本質を追求するほどに、既存の手技や既存の概念に限界があることを痛感。これまでのように、人を“肉体”としてではなく、“エネルギー体”として観ることに活路を見出す。そして、日々の探求と実践を重ねることで、既存の概念を打ち破ることに成功。そして今、独自の道を切り開き、新たな境地へと突入している。 「愉快で美しい丸出しのあなたを引き出す」ことをライフワークとし、愉快で美しい自己表現のハーモニーの世界を創造している。 潜在意識教育アドバイザー。 身体能力探究家。 トランスフォーメショナル・コーチ®️