心の状態が、体に現れる

“心の状態が、体に現れてくる”
ということに、
私は小学6年生の時に氣付きました。

「学校に行きたくない」と口で言う代わりに、お腹が痛くなって学校を休む友達。

マラソン大会の前に風邪を引く友達。

野球をしていた私は、
大人の駒になっている自分が嫌で、
肘を痛め、肩を痛め、
大人の拘束から逃れようとしました。
(↑これは20年くらい経ってから氣付いたこと)

 

“病は氣から”なんて、
驚くことでもなく、
当たり前じゃん!
って思っていました。

 

日々、体調不良のクライアントさんに接する現在は、“心の状態が、体に現れてくる”
ということを再確認する毎日です。

旦那さんに優しくして欲しいのにどうしていいか分からず、ホルモンバランスを崩して寝込むことで旦那さんの氣を引く女性。

仕事を休みたいけど「休ませて欲しい」と口に出せず、精神疾患を発病して休みを獲得する男性。

 

私の志事は、
スピンを駆使した最先端施術と、
本音を引き出す対話で、
心・思考・体に変化をつけ、
氣づかない間に圧倒的な健康と幸せを手に入れていただくサポートです。

 

地球の潜在能力350%引き出す
        飯田朋秀

ココロに響いたら、是非シェアを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県安城市「みきとも整体院、VAT整体スクール」代表。 米国パーマーカイロプラクティック大学卒。米国政府公認ドクター・オブ・カイロプラクティック(DC)。名古屋大学教育学部卒。中米エルサルバドルにある、カイロプラクティック・クリニックにて勤務。 世界の一流ドクターから哲学・科学・芸術の真髄を学ぶ。しかし、本質を追求するほどに、既存の手技や既存の概念に限界があることを痛感。これまでのように、人を“肉体”としてではなく、“エネルギー体”として観ることに活路を見出す。そして、日々の探求と実践を重ねることで、既存の概念を打ち破ることに成功。そして今、独自の道を切り開き、新たな境地へと突入している。 『世界の健康常識をアップデートする』 バイタルアングルテクニック開発者。 潜在意識教育アドバイザー。 身体能力探究家。