2019年 五兎を追って、八兎を得る!

最高の2019年の幕が明けました(*^_^*)
おめでとうございます

お正月は、鬼ごっこ、サッカー、
スケートなどで遊んで、
心身ともに最高のスタートを切っております。

子どもたちとのスケートは
実におもしろい!

転んだ回数に比例して、
グングン成長していきます。

転んではゲラゲラ笑って
すぐに起き、また転ぶ。

うまくなってきたなぁと思っても
やっぱり転んでまた笑う。

スピード感が楽しいのか、
前のめりで転んでは爆笑。

周りを見渡しても、
みんな同じように
転んで、笑って、成長して。
笑いながら転んでる。

帰りの車内では、うまく滑れた事よりも
派手に転んだことをネタに大笑い(^.^)

(人生の縮図じゃん)

 

ところで、今年は
“五兎を追って、八兎は得ます”

 

人間の潜在能力をグングン拡げる、
病氣をサクサクやめさせる、
新時代の施術家・ヒーラーを養成する、
スーパーアスリートを生み出す、
新しい技術を次々開発する、
セミナー・ワークショップを毎月開催する、
海外再進出する、
などなど。

 

前のめりで転げながら笑って、
また大きく成長したなぁ、と回想し、
豊かな果実を収穫する1年になります。

 

そして、本当の目的は
一兎を得ることです。

最高の年を創りましょう!
1/5(土)から営業いたします。

愉快で美しい“丸出しのあなた”を引き出す
飯田朋秀

ps. 紅白にユーミンが突然現れて、すかさず録画。後ほど一人でゆっくり観ながら、なぜか涙が止まらない。いや〜〜、こんな経験は初めてだ😂

ココロに響いたら、是非シェアを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県安城市「みきとも整体院、VAT整体スクール」代表。 米国パーマーカイロプラクティック大学卒。米国政府公認ドクター・オブ・カイロプラクティック(DC)。名古屋大学教育学部卒。中米エルサルバドルにある、カイロプラクティック・クリニックにて勤務。 世界の一流ドクターから哲学・科学・芸術の真髄を学ぶ。しかし、本質を追求するほどに、既存の手技や既存の概念に限界があることを痛感。これまでのように、人を“肉体”としてではなく、“エネルギー体”として観ることに活路を見出す。そして、日々の探求と実践を重ねることで、既存の概念を打ち破ることに成功。そして今、独自の道を切り開き、新たな境地へと突入している。 『世界の健康常識をアップデートする』 バイタルアングルテクニック開発者。 潜在意識教育アドバイザー。 身体能力探究家。