安城市 みきともカイロプラクティック

『めまいも来院の度に回復し、治りました』

70代女性  Y.A.さん
【どのような症状でお悩みでしたか?】

→めまい、食欲不振
気分が落ち込み例えようのない不安感に襲われた

 

【これまでどのような治療をされてきましたか?】

→病院で治るとは思えず、即電話予約しました。

 

【施術を受けて、どうなっていきましたか?】

→食欲と気分の落ち込みは早くに回復し、
めまいも来院の度に回復し、現在は治りました。

 

【どのような方に何と言って紹介されますか?】

→全ての方にオススメしたいです。
保険がきかないので、躊躇されることはあります。

 

みきとも院長より一言

数年ぶりに来院された時、自律神経のかなめである視床下部ししょうかぶに詰まりがあり、生命エネルギーが循環していない状態でした。街に電気を届けたいのに、大元の発電所が機能不全を起こしているような状態です。

施術の度に、順調に回復されて良かったです!

 

《世の中の健康常識をアップデートする》
みきとも生命エネルギー循環場
     飯田朋秀