安城市 みきともカイロプラクティック

あなたは影響される?影響を与える? エネルギー状態は雲泥の差

Aさん「長年の薬の影響で、
考えようとするとボーッとして、
眠くなっちゃうんです…」

 

私「んっ?
考えたくないんじゃないですか??」

 

Aさん「(ウッ…)」

 

自分を何かに“影響される”立場で
生きるのも1つの生き方。

自分が世の中に“影響を与える”立場で
生きるのも1つの生き方。

 

もちろん後者、
つまり世の中に“影響を与える”方が、
エネルギー状態はグンッと上がります。

 

だって、“与えるモノを受けとる
のは法則だから。

そして、
高いエネルギーで新陳代謝をして
健康な細胞を創ります。

 

帰り際に、
表情がゆるみ、姿勢がスーッと伸びたAさん。
今後の変化が楽しみです!

 

『世界は自己表現のハーモニー』

みきとも 生命エネルギー循環場
愉快で美しい自己表現を促し、
病氣をやめる・やめさせる 
   
      飯田朋秀