安城市 みきともカイロプラクティック

99%の人が知らない、自律神経を整える秘訣

“自律”とは、
『他からのコントロールを受けずに、
自分のルールで行動すること』

と辞書にあります。(要約)

 

つまり、自律神経を整えるコツは、

『自分ルールで生きること』

 

逆に、自律神経のバランスを崩すのは、
『自分の意思を無視して、
他人のルールで行動している』
ことが大きな原因といえます。

 

“自律神経”“他律神経”になっています^^;

 

「他の人にどう思われるか…」
「自分がこんなことやっていいのか…」
「常識的にはこうかな…」

なんて他人のルールは
ホントにどうでもよくて、
自分の意思を表明して、
1歩でも2歩でも前に進んだら良いのです。

 

そして、結果的に自律神経も整ってきます。

 

より具体的な方法は、
6/8(土)のワークショップでお伝えします。

詳細はコチラからどうぞ!

 

《世界の健康常識をアップデートする》
みきとも 生命エネルギー循環場
飯田朋秀