一生モノの整体術を手に入れて、圧倒的な成果を出す方法

巨大な高齢福祉国家になりつつある日本。そして、世の中はAI化がますます進み、今ある仕事も根底から覆っていくのは自明の理。今後も健康産業は伸び続け、“人の手”“人の力”の重要度は増してくるでしょう。


この日本において、圧倒的な成果を出しながら社会貢献をしていく新時代の整体術を身につけ、健康産業を牽引していく“仲間”になりませんか?
スクール案内ページはコチラ!


このスクールであなたが手に入れるのは、カイロプラクティックから進化した妙技、スピン・シンクロ・スイッチです。


この技術の特徴は、体の様々な不調の原因を、物質レベルではなく、エネルギーレベルで観て、根底から治していくことです。全てのものは、物質性5%(粒子性)波動性95%(エネルギー性)の二重性があるのは量子物理学の基本。目に見える肉体(5%)の背景には、目に見えないエネルギー性(95%)があります。


人間は生命体で、
生命(95%)”と“体(5%)”で構成されています。
体に症状として出る痛みや病氣の背景には、95%を占める生命(エネルギー性)の低下や乱れがあります。


体の不調を持ちながら、病院の検査では問題ないというのはよくあることですが、それはなぜか??

それは、検査では人間のエネルギー性を完全に把握できていないからです。


世の中では、波動医学やバイオレゾナンスなど、エネルギー的に人の健康を診る技術が進みつつあります。そして、これまでのように、人の体を治すのに機械の故障を直すかのようなことをやっていたら、時代に適応できなかった者として、淘汰されていってしまうのかもしれません。


一つまみの塩で、料理の味がスーッと変わるように、一瞬の施術で、体のエネルギー状態も劇的に向上します。

講師の飯田は、アメリカのパーマー大学で当時の世界最先端と言われるカイロプラクティックを学んできました。そして臨床経験を積みながら、人間を健康にするのに、物質を直すような概念ではどうしても越えられない限界を痛感し、エネルギー的に診ることに活路を見い出します。上部頸椎カイロプラクティック、ウツシ®︎を学び、エネルギー的な健康観・自然観を確立していきます。エネルギー医療先進国のドイツで、技術指導のセミナー講師をするなど、国内外で高い評価を得てきました。そして、スピン・シンクロ・スイッチを独自で開発し、結果や効果にこだわりながら、日々革新的な技術改良を進めています。




実際、飯田や技術を習った生徒のクライアントさんの反応は凄まじいものがあります。なんと言っても、症状を作り出している背景のエネルギー状態を改善してしまうので、クライアントさんは「えっ?」「何で?」という感じで、驚きながら長年の痛みが消えて行ったり、病氣を軽減していきます。


よく、『特別な人にしかできないですよね。飯田先生だからできるんじゃないですか?』とか、言われることがあります。もちろん、練習や実践経験を積んでいただく必要がありますが、素人だった女性でも開業して活躍していたりもします。6ヶ月で飯田や他の先生達と同じレベルに到達するのはハードルが高いですが、練習をしていくことで、誰でも驚くような効果を出せるようになります。波動拳の使い手になれます(^.^)


また、『そうは言っても、患部に触れずに、しかも体にもほとんど触れずに治すって、誰も信じないんじゃないですか?』とも言われるのですが、医療機関も、多くの治療院などでも、そもそも、その“人”を観ずに、肉体を観ています。つまり、症状が発生するエネルギー状態について知らないのだと思われます。



入学までのプロセスは、

  1. スクールの案内ページをよく読んでいただき、ページ下部にある申し込みフォームに記入し、“送信”してください。追って、メールか電話で返信いたします。スクール案内ページはコチラ
  2. ②受講料を支払いしていただき、事前課題に取り組んでいただきます。
  3. ③心身ともに万全の状態でスクール初日をお迎えください。短期間で高度な技術を修得していただくので、初日からバンバン飛ばしていきます。



さあ、一生モノの技術セルフイメージを手に入れ、健康産業を牽引していく仲間に加わりませんか?


これまで使ってきた技術を活かして、施術の幅をグンっと広げるも良いですし、
全く新しいスタイルで自分の世界観をビジネスに反映させるのも良いですし、
あなたの自由です。


来たる巨大な『健康市場』『自己実現市場』の中で、
年々治療院、ヒーリングサロンは増え、
本物の治療家・ヒーラー・セラピストが
求められていくことは時代の流れ!!

あなたは、求められる人でいるか?
ただ埋もれていくその他大勢でいるか?

新時代の整体スクール

愉快で美しい丸出しのあなたを引き出す
飯田朋秀
みきとも 生命エネルギー循環場

ココロに響いたら、是非シェアを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県安城市「みきとも 〜Life Energy Station〜生命エネルギー循環場」代表。 名古屋大学教育学部卒。米国パーマーカイロプラクティック大学卒。米国政府公認ドクター・オブ・カイロプラクティック(DC)。中米エルサルバドルにある、カイロプラクティック・クリニックにて勤務。 世界の一流ドクターから哲学・科学・芸術の真髄を学ぶ。しかし、本質を追求するほどに、既存の手技や既存の概念に限界があることを痛感。これまでのように、人を“肉体”としてではなく、“エネルギー体”として観ることに活路を見出す。そして、日々の探求と実践を重ねることで、既存の概念を打ち破ることに成功。そして今、独自の道を切り開き、新たな境地へと突入している。 「愉快で美しい丸出しのあなたを引き出す」ことをライフワークとし、愉快で美しい自己表現のハーモニーの世界を創造している。 潜在意識教育アドバイザー。 身体能力探究家。 トランスフォーメショナル・コーチ®️